10/30腸セラピストによるママと赤ちゃんのお腹ケア♡ベビーマッサージふれあい会

event
この記事を書いた人

東京馬喰町で腸セラピーサロンDie Natur.を営むセラピスト。会社員として働き、週に一度出るか出ないかの便秘をかかえ、生きづらいと感じていた身体。腸セラピーと出会って便秘が大改善。人生がかわったことをきっかけに腸セラピストの道へ。腸セラピーサロン開業2年でご予約2ヶ月待ちサロンへと成長し、現在は一児のママをしながら年間80名以上のお客さまのお腹に寄り添っています。
"腸がととのうと、体と心が変わる。どんなライフステージもありたい自分でいる"
をモットーに頑張りすぎずより幸せにいきることを広めたいという思いで活動中。
所有資格
・日本腸セラピー協会認定セラピスト・講師
・日本ベビー&チャイルドケア協会認定ベビーマッサージ講師
・アロマテラピー検定1級
・漢方養生指導士ベーシック

小椎尾 千佳をフォローする

10月30日にベビーマッサージふれあい会を開催します。

土用という言葉ご存知ですか?

うなぎを食べることが定番の丑の日は有名ですね!!

土用というのは、実は年に4回あります。

季節の変わり目にあり、この季節は特に胃腸を崩しやすいんです。
ちょうど10/30は、秋の土用にあたります。

腸セラピストであるオーナーならではかつ、この季節にぴったりのふれあい会を開催します!!

ここでしか受けられない!?

腸セラピスト×ベビーマッサージ講師による

赤ちゃんと親子でお腹ケアのふれあい会

ベビーマッサージふれあい会で叶えられること

  • 便秘やお腹の不調にアプローチ
  • 親子で一緒に楽しめる
  • ママ・パパ自身もリフレッシュ
  • ママ・パパの身体も身軽に!
  • 子どもの気持ちも安定する
  • 親子のふれあいの幅がふえる

当日の流れ

①自己紹介 

最近好きな遊びやお困りごとの共有タイム。毎日育児を頑張る仲間に共有すると心が軽くなるかも。

②ベビーマッサージの魅力

実は世間に知られていないベビーマッサージの魅力、またベビーマッサージのポイントをお伝え。

③ふれあい遊び

ベビーに大人気なお歌を歌いながら、身体を動かします。大好きなママやパパとふれあいを楽しめることはベビーにとって極上な時間。ママ・パパの体と心も軽くなります。

④ベビーマッサージ

服の上から優しくベビーマッサージ。全身の中から数ヶ所選んでお伝えしていきます。

⑤親子で楽しむお腹のケア

夏にたまったおつかれ・育児づかれやストレスで、お腹が張りやすくなっています。赤ちゃんと一緒にママ・パパのお腹ケアを紹介いたします。

これはほしい!さらにうれしい特典!

これはほしい!さらにうれしい特典!

①癒しの空間で素敵な写真がついてくる♡

ふれあい会を行うサロンはドライフラワーに囲まれる癒し空間。

赤ちゃんと触れ合う風景を撮影させていただきます!

※データができ次第プレゼントさせていただきます

②ママである前にしなやかな女性でいたい!参加者限定マル秘プレゼント

ママの笑顔は家族の笑顔につながる!そんなハッピーサイクルか叶えられるような限定特典。
当日に詳細をお知らせ!

これまでのふれあい会の様子

親子でお腹のケアが叶えられるベビーマッサージはここだけ!!

先着4名さまの特別イベントです。

ご希望の方はお早めにお申し込みをお待ちしています。

ふれあい会詳細

対象:生後一か月~あんよ前までの赤ちゃん

※それ以降の赤ちゃんはご相談ください

定員:4名

※集まり次第募集終了します

日時:10/30(月)11:00~12:00

(12:30までゆっくりしていただけます)

場所:腸セラピーサロンCocokara 本山駅3番出口より徒歩5分

参加費:1,980円

お支払い方法:現金・PayPay

持ち物:赤ちゃんを寝かせるためのバスタオル1枚・普段のお世話グッズ

お申込の流れ

①下部のお申し込みフォームより、レッスン名 “ベビーマッサージふれあい会”を選択

②お申し込みフォームに従い情報を入力して送信。オーナーからの連絡をお待ちください。

ご不明点がありましたら

以下公式LINEよりオーナーまでお問い合わせください。


    郵便番号 (必須)

    都道府県 (必須)

    市区町村 (必須)

    それ以降の住所 (必須)




    もっとベビーマッサージのことを知りたい方はこちら

    ベビーマッサージで得られること・お客様の声を紹介しております。

    また教室オープン記念で無料モニター募集中!残り2名!

    詳しくは以下のリンクからご覧ください。