産後ママ向けお腹ケアセミナー詳細

event‐detail

開催日程

05/28(日) 10:00- 11:30 (90分)

zoomオンラインセミナー

※他日程も検討中です。

セミナー内容

①産後の身体

産後ってどんな状態?

なんで身体が変わっちゃうの?

②お腹をととのえるとどうなる?

お腹を整えることがトラブル改善にどうつながる?

ビフォーアフター

③お腹ケア実践

たった五分のお腹ケア

これは危険!注意したいセルフケア

+ 講座の復習用として録画のプレゼント付!

※講義中もお子さんのお世話(授乳、オムツ替え等)は自由に対応いただけます。

ご参加条件

-女性限定

– zoomにて音声またはチャットにてリアルタイムで相互のやりとりが出来る方(当方からはチャット頂いた際も口頭での対応となります)

-半径1m程度の場所を用意できる方 (実際に一緒に身体を動かします)

– アンケートにご協力頂ける方

キャンセルポリシー

お申込み後のキャンセル規定は次の通りです。

セミナーイベント7日前まで 通常料金の50%

セミナーイベント6日前~3日前まで 通常料金の70%

2日前・前日・当日   通常料金の100%

ご参加のみなさんには、録画を送付させていただきます。当日急遽ご参加いただけなくなった場合も録画の配信はございますのでご安心ください。

お申し込みのながれ

ホームページご予約から

または、

公式LINEより、

①5/28イベント②お名前フルネーム③お悩みや期待など

とご連絡お願いいたします。

日程が合わないけれど、参加ご希望の方につきましても、”5/28イベント別日程希望”とご連絡いただけますと幸いです。

人数が集まれば、別日程で開催させていただきます。

お申し込み期限

5/20(定員5名)

※先着順で受付いたします。期限を待たずに募集終了する場合がございますのでお早めにご連絡ください。

料金

3,980円

4月中のお申込みで、2,980円

(1,000円OFF!)

※税込価格となります。

ご参加希望を頂いた方から個別にご連絡をさせていただきます。セミナー料金をお支払い頂いた方よりご予約確定となります。