2022.03.24 そうだったのか!便秘基礎講座(受付終了)

Life

私に合う便秘対策が見つかる?!

こんにちは!ふわ腸セラピストのChikaです。

こちらのセミナーにご興味頂きありがとうございます。

便秘基礎講座について

日本人女性の約2人に1人が悩んでいる便秘。

日本人男性も約4人に1人、さらに歳を重ねるにつれ割合は増えていきます。

私、便秘なんです!

という方の中には、

ただ、便が出ないから、市販の便秘薬を飲んだり、発酵食品をひたすら食べて、

なんだか治らないなあ

と諦めてしまった経験のある方も多いのではないでしょうか?

便秘と一言で言っても、その人の生活環境や体質によって便秘のタイプや対策は様々です。

今回の講座では、

腸セラピストとしてたくさんのお客様のお腹に触れてきた経験も踏まえ、

うんちについて、便秘の原因や陥りやすい誤り、対策方法をわかりやすくお伝えしていきます。

よく分かっていないのに、なんとなくTVでいいと言っていたから

やってみた→あきらめた→またやってみる

といった便秘対策の堂々巡りは卒業したいですね!

この講座であなたを知るチャンスを掴んでください!

次のような方にお役に立ちます

◆自己流で便秘対策をしてきたけれど、どれもあまりしっくりきていない方

◆これから腸活を始めようと思っている方

◆そもそも便秘なのか、自分の状態がよくわからない方

◆健康のためにお通じについての知識を深めたい方

◆一時的なスッキリではなく、根本から体質改善を考えている方

当日の内容

所要時間 質疑含め約90分

①うんちについて

うんちってどうやってできるの?

うんちがたまるってどんな状態?

②自分の体を振り返る

わたしのうんちタイプはどれ?

あなたの便秘の原因は?

③お通じ対策

こんな対策大丈夫?薬•腸内洗浄

簡単で今すぐに変えられる対策は?

zoomでのオンラインイベントとなります。

お申込みについて

参加ご希望の方はLINEのトーク画面またはHPのお問い合わせより イベント参加希望 とご連絡をお願いいたします。

また、参加したいけれど、日程が合わない場合、(人数が集まれば)別日程での開催も考えています。
その場合も同様にLINEまたはお問い合わせから イベント別日程希望 とご連絡をお願いいたします。

**********************
◆日時/2022年3月24日(木)
◆時間/20:00~21:30
◆開催/zoomでのオンライン開催 参加希望の方に後日URLを送付いたします。
◆講師/小椎尾 千佳
◆料金/3,000円(税込)
公式ラインからのお申込みで1,000円OFFの2,000円でご案内いたします。
お支払い方法は口座振り込みまたはカード決済がお選びいただけます。
◆定員6名
◆お申込み期限/3月17日(木)
◆参加条件
・zoomにて音声またはチャットにてリアルタイムで相互のやりとりが出来る方(当方からはチャット頂いた際も口頭での対応となります)
・お通じのお悩みを抱えている方
・ご参加後アンケートにご協力頂ける方

**********************