2021.09.13 毎日たったの5分3か月で変わる!美バストセミナー(受付終了)

Life

3ヶ月で1カップUP?!
簡単バストケアで、バスト位置を整えて、自分の体にキュンとしよう!

こんにちは!ふわ腸セラピストのChikaです。

こちらのセミナーにご興味頂きありがとうございます。

美バストセミナーについて

私は『腸から心と身体を見つめ、無理せずありたい自分を叶える!』

をコンセプトに腸セラピーを提供しています。

そんな私が、なぜ腸ではなく、バストケアのセミナー?と疑問にもたれるかもしれませんね。

実はバストはお腹のケアと密接につながっています。

お腹のケアで美バストまで叶えられるのです。

実際に私は腸セラピーでお腹と向き合いケアを続けたことで、

元々離れ気味、境界があまりなかったバストの形がくっきり!
見た目の変化は数字にも表れ、3か月でアンダーバストは−5センチ、カップ数が1カップUPしました!

この経験をもとにご要望頂いたお客様に対してもメンテナンスをお伝えし、実際にこんな声を頂いています。

☑︎胸にかけての境界がくっきりして、下着をつけなくても胸の形に自信が持てるようになった!
☑︎トップバストの位置が上がりスタイルが良くなった!
☑︎デコルテがふわっとし、今まで着たくても躊躇してしまったVネックのTシャツを買ってみた!

この講座では、私が実践を積んできたノウハウをまとめ、明日から生かしていただき変われるようにバストアップの考え方・ケアをを分かりやすくお伝えします。

次のような方にお役に立ちます

・バストの位置を整えたい
・デコルテをふっくら見せたい
・バストアップしたい
・バストの位置を落としたくない
・自己肯定感を高めたい
・姿勢や身体のラインを整えたい

自分をより愛するための一つの引き出しとしてみなさんも是非バストケアしてみませんか?

当日の内容

所要時間 質疑含め約90分
①バストアップについての考え方
・バストアップするために必要なことを考えていきます
・ビフォーアフターで未来をイメージしていきます
②バストを知る
・バストアップに重要な筋肉を知ることで自分のカラダに向き合いましょう
③セルフケア実践
・美バストメイク方法を実際に実践ワークショップ形式で行います

注意事項


以下に該当する方はワークショップのご参加はお控えください。
・妊娠中または妊娠の可能性のある方
・持病があるまたは通院しており、医者からマッサージ等の許可を受けていない方
・体調のすぐれない方

お申込みについて

参加ご希望の方はLINEのトーク画面またはHPのお問い合わせより イベント参加希望 とご連絡をお願いいたします。
また、参加したいけれど、日程が合わない場合、(人数が集まれば)別日程での開催も考えています。
その場合も同様にLINEまたはお問い合わせから イベント別日程希望 とご連絡をお願いいたします。

**********************
◆日時/2021年9月13日(月)
◆時間/20:00~21:30
◆開催/zoomでのオンライン開催 参加希望の方に後日URLを送付いたします。
◆講師/小椎尾 千佳
◆料金/3,000円(税込) 
公式ラインからのお申込みで1,000円OFFの2,000円でご案内いたします。
お支払い方法は口座振り込みまたはカード決済がお選びいただけます。
◆定員6名
◆当日の持ち物
・マッサージしやすい服装をご用意ください(キャミソール、ブラトップなど)
・水分補給用のドリンク
・バストをはかるためのメジャー
・上半身が映る鏡または置いて使える鏡をご用意ください。
(Zoomをしながら半径1メートル程度動きのとれる場所の確保をお願いいたします。)

◆参加条件
・女性のみ

**********************